ホーム > ニュースリリース > イタリア産ベルモット「チンザノ ベルモット1757 ドライ」 イタリア産スパークリングワイン「チンザノ プロセッコ・スプマンテ」2018年9月より新発売!

ニュースリリース

イタリア産ベルモット「チンザノ ベルモット1757 ドライ」
イタリア産スパークリングワイン「チンザノ プロセッコ・スプマンテ」
2018年9月より新発売!

No.18-08-①
平成30年8月27日

報道関係者各位

株式会社 明治屋

株式会社明治屋(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松沢幸一)は、世界的な酒類・飲料ブランドの大手グループ企業ダビデ・カンパリ‐ミラノ社のブランド「チンザノ」より、ベルモット 「チンザノ ベルモット1757 ドライ」及びスパークリングワイン「チンザノ プロセッコ・スプマンテ」の2品目を9月18日(火)より、下記の通り新発売いたします。

【商品概要】

チンザノ ベルモット 1757 ドライ

チンザノ ベルモット 1757 ドライ

創業年である1757 年の名を冠し、熟成された香り豊かな最高級のハンドクラフトベルモット。少量生産ゆえに1つ1つのボトルにナンバリングが施されています。

タイプ:辛口
アルコール度数:18%
容量:1,000ml
希望小売価格:オープン

「チンザノ プロセッコ・スプマンテ

チンザノ プロセッコ・スプマンテ

フレッシュで豊かな泡立ち、リンゴや梨のような爽やかでフルーティーな味わいのスパークリングワインです。

原産地呼称 : D.O.C. プロセッコ(ヴェネト州)
タイプ:辛口
アルコール度数:11%
容量:750ml
希望小売価格:オープン

No.18-08-②

※「チンザノ プロセッコ・スプマンテ」をはじめとする、チンザノ スパークリングワインの新しいパーケージは、国際的なメディア企業であるTVNメディア・グループが、優れたブランドマーケティングを表彰する『Brand Identity Grand Prix 2017』* において、飲料パッケージデザイン部門でグランプリを受賞しています。

*「BRAND IDENTITY Grand Prix」は、イタリアミラノを本拠とする複合的メディア企業であるTVNメディア・グループが主催し、優れたブランディングと戦略的デザインのベストプロジェクトを評価する賞です。

ご不明な点がございましたら、下記担当者までお問合せください。

株式会社明治屋 商品事業本部 酒類事業部 マーケティング部 岡田・新井

TEL 03-3271-1136(直通)
FAX 03-3271-1126

又は、広報窓口<取材等の御申し込み先>

株式会社明治屋 本社 総合企画室 成清(ナルセ)

TEL 03-3271-1185

※ここに掲載されている情報は発表日現在の情報です。
最新の情報と異なり、現在は終売や内容が変更となっている場合もございますのでご了承願います。

ページTOPへ